心と身体の緊張をほぐすには | 心と身体が軽くなる 川崎市多摩区アロマトリートメントサロン&AEAJ認定アロマテラピー教室

心と身体が軽くなる 川崎市多摩区アロマトリートメントサロン&AEAJ認定アロマテラピー教室

所在地、川崎市多摩区中野島。AEAJアロマテラピーアドバイザー認定教室。筋膜リリースを意識したアロマトリートメントサロン。エフェクティブタッチ、ミッシェルビオフェイシャル、あしの骨格調整、リフレクソロジー。
笑顔がたくさん増えますように♪

こんにちは

セラピスト ななえです




今年のアロマ講座は


10月オレンジポマンダー作り教室

11月アロマハンドトリートメント講座

12月は考え中w



【アロマハンドトリートメント講座】

自分の大切な人の疲れを少しでも癒せたら

嬉しいですよね。


少しでも力になりたい。

そんな風に思います。

微力でも何か力になれたらいいなーって思います。


悩み事があっても、無理に話すことはなくて…


そんなときは、たわいもないことを

話したりしているうちに

リフレッシュして気分転換になってくること

もあります。


思いのほか、ハンドトリートメントというのは

「対話」がうまれたりします。


普段は口にしないようなことも

自然に話せたり。。


香りと手のひらの温かなタッチングが

その人の緊張を解いてくれるのでしょう。



・ストレスを抱え込みやすい方

・ついつい1人で頑張りすぎてしまう方

・いつもニコニコ笑顔で元気そうな方


そんな方にハンドトリートメントは

オススメです。


周りにそんな方はいませんか?


【アロマハンドトリートメント講座】

11月20日(月)13時30分〜15時

参加料金¥5000


コチラの講座は、アロマテラピー初心者の方

に向いています。


内容・アロマテラピーとは

  ・香りが脳へ働くしくみ

  ・タッチングが心と身体へもらたらす影響


詳細・お申込みは下記QRコードを

読み取ってくださいね⭐︎