渋谷東急Bunkamuraご来店頂きありがとうございます | 薔薇の下僕の徒然

薔薇の下僕の徒然

庭、治療、華流ドラマ感想を。コスチュームジュエリー作家。乳癌ホルモン療法9年終了。ピンクリボンアドバイザー。作品紹介出店告知はTwitterに移行→designedbyrosa 作品→ ✳︎https://www.creema.jp/c/gardenia

   4日間の渋谷東急Bunkamura、お忙しい中ご来店頂きありがとうございます

初日が平日にもかかわらず、お仕事等の合間をぬってご来店、そして久しぶりにお会いできたお客様方々、今回初めてお会いできたお客様方々との出会いも沢山あり、とても楽しく出店することができました。
いつもお客様方々には感謝でいっぱいです。ありがとうございます。



  夏のこのイベントはヒカリエでも同時開催されていて、ヒカリエに1度出店するのも楽しいかなと当初は迷いましたが、やはりロサは独身の頃から
渋谷東急Bunkamuraが大好き!!
さらに、今回は美術館で西洋更紗のトワルドジュイ展が開催されており、この展示にいらっしゃるお客様方々は、ロサの作品に共感してくださり、前半はとても忙しくあっという間に過ぎました。
後半はやっと他の作家さんの作品を拝見できる時間があり、自分用にも購入できました。
麻美先生の作品も大人買い?できました。
(先生!!どの子達も旦那も大絶賛でした)
今回は作家さんの方々のクオリティーがとても高く、欲しいものが沢山ありました。また、お会いできたときはご褒美に是非購入したいです。(今度はバッグとお帽子が欲しいです)


 沢山の方々にご来店いただいたので書ききれませんがご了承くださいませ。
特に印象深い方々

初日
  トワルドジュイ展にいらしたという、白とグリーンのカットソーをお召しのマダム、ピンクの珊瑚のイヤリング等まとめてお買い上げ頂きありがとうございます。出店先はブログにてお知らせいたしております。また、お会いできれば幸いです。


  ご連絡くださいました、K様とT様。ミスパープルの作品やブレスレット等まとめてお買い上げ頂きありがとうございます。
ブレスレットの二連がけ、お二人様ともとてもお似合いでした。いつも素敵なアイディアのヒントを頂き勉強になります。
差し入れまで頂き大変恐縮です。会期中に美味しく頂きました。
リクエストはしっかりメモいたしましたので、お時間かかりますが気長にお待ちくださいませ。

   黒のお帽子と素敵なカゴのバッグをお持ちのおしゃれなマダム、アンティークカラーのイヤリングをお買い上げ頂きありがとうございます。メンテナンスや片方なくした場合のご相談にも応じております。何かございましたらご連絡くださいませ。


  いつも様々な出店先へご来店くださるY様。お仕事にもかかわらずご来店頂き、新作の氷の城 シリーズの作品等まとめてお買い上げ頂きありがとうございます。
前回お買い上げくださいましたネックレスもとてもお似合いで嬉しい限りです。
 ロングの天然石のネックレスはまだございます。暑さ本番となりますが、体調にはお気をつけてお過ごしくださいませ。

  茶の生地に薔薇のプリントの素敵なワンピースをお召しのマダム、まとめてお買い上げ頂きありがとうございます。ショートヘアのスタイルにどれも映えていらっしゃりとてもお似合いでした。


  トワルドジュイ展にいらした3人様のマダム、青のボタンネックレスをお買い上げ頂きありがとうございます。

 白黒のコーディネートがとても素敵なマダム、オニキスや青のネックレス等お買い上げ頂きありがとうございます。出店先はブログにてお知らせいたしております。また、お会いできれば幸いです。


  お忙しい中、お仕事のお帰りにご来店くださいましたW様。オペラシティからの出店先へはいつでも持参しておきますので、お時間ございます時にお声おかけくださいませ。是非、いただいたチケットを持って新宿へ行ってみます。ありがとうございます。

  2日目

数年前に文化村へ出店した時にもお買い上げくださいました赤いメガネのお似合いのマダム、まとめてお買い上げ頂きありがとうございます。


  なんと!!久しぶりにお会いできたG様。ずっとブログもご覧いただいていたとのこと、お仕事や体調など色々とお忙しい中のご来店、ありがとうございます。
氷の城 シリーズやWhiteシリーズの作品、お友達へのプレゼント等まとめてお買い上げ頂き、ありがとうございます。
 ロサにとって、とても尊敬する素晴らしいお仕事、頑張ってください。でも、ご自分のお体も大切になさってください。


  ご夫婦でご来店のマダム、真珠やスワロフスキーの白いブローチをお買い上げ頂きありがとうございます。メンテナンスもいたしております。何かございましたらご連絡くださいませ。


  練馬のギャラリードマでもお買い上げくださいました、いつもおしゃれなマダム。
新作の黒のアンティークカラーのブローチをお買い上げ頂きありがとうございます。
あのカシミヤのカーディガンにもお似合いかと思います。お体ご自愛ください。

 とてもスレンダーなダンスをなさっていらっしゃるお母様とお嬢様。
ジャラジャラネックレス等まとめてお買い上げ頂きありがとうございます。
お嬢様もイヤーフックはとてもお似合いでした。季節でデザインも変えております。出店先はブログにてお知らせいたしております。メンテナンスも承りますので、何かございましたらご連絡くださいませ。

  初日ご来店くださり、2日目に奥様とご一緒にご来店くださいましたムッシュ、お買い上げ頂きありがとうございます。
お色目も、舞台映えすると思います。
リクエストの作品は、気長にお待ちくださいませ。ご来店をお待ちいたしております。

  3日目

トワルドジュイ展にいらした、わんちゃんの白黒のカットソーをお召しのおしゃれなマダム、二度もご来店頂き、Whiteの作品をお買い上げ頂きありがとうございます。出店先はブログにてお知らせいたしております。また、お会いできれば幸いです。

  
   ショートヘアのお似合いのマダム、グリーンの作品等まとめてお買い上げ頂きありがとうございます。出店先はブログにてお知らせいたしております。

  栗色のロングヘアのレディの方。蝶の作品をお買い上げ頂きありがとうございます。

平原綾香さんのコンサートにいらしたというレディの方、水色の作品をお買い上げ頂きありがとうございます。アジャスターは出店先で外すことも可能ですので、何かございましらお声おかけくださいませ。


  出店仲間のミヤちゃんご夫婦。今回は一緒の会期ではなかったのが残念。お忙しい中のご来店ありがとう!!
さらに差し入れまでありがとう。美味しく頂きました。(いつもおしゃれなものばかりいただいちゃって恐縮です)
次は夏の赤城マルシェですね。暑いけどお互い頑張りましょう。




 最終日

ガーデニアのブースの正面のバッグ作家の姉妹のカイナさん。Whiteのロングネックレスをお買い上げ頂きありがとうございます。
赤いバッグ、狙っているのでその時はよろしくお願いいたします。作品作り、頑張ってください。


  東急でのお仕事の休憩時間にご来店くださいましたK様。お忙しい中ありがとうございます。文化村は次は12月の開催です。また、お会いできれば幸いです。


  そして、お買い上げくださいましたお客様方々、お召しのままお帰りくださいましたお客様方々、ありがとうございます。

  そしてスタッフの皆様方、作家の方々、大変お世話になりました。ありがとうございます。


会期中はお庭の薔薇を花瓶に。
{310418C4-C5B1-4BBF-A260-65F8CC100D17}


会期最終日はお花がボリュームたっぷりと開き、オールドローズの香りが濃厚で癒されました。
{182C2523-AE11-428F-8429-A3842B6473FD}


初日のお昼。というか、ほぼ夕方近い(笑)
{33DBBA8A-2266-4E7C-A2DF-558771E1B916}


初日は旦那が仕事帰りに来たので、帰りはマークシティで飲んで帰りました。
{BCFF004A-EDC8-41CD-8C8A-5B73A1EF25DE}


2日目のお昼。

{C89D6EC1-7468-4C22-B259-9D02D64A8158}


2日目、夕方お腹がすいたのでケーキを食べたかったですが、ケーキは完売だそうで、パフェ。が、頼んですぐにお客様が沢山いらしてくださり、パフェのはアイスは全部溶けてました〜(笑)
でも、乳製品を家では控えるようにしていたのでプリンを食べたのは半年ぶり以上。美味しかったです。
他の出店仲間の方にも、パフェはドリンク!と言われました。
次はケーキを食べたいです。
{75CF3597-68D1-422F-B98D-C7AEA32CB217}


3日目はグラタン。昔、4日間グラタン、4日間和風カレーにトライしたことがあります。メニュー、増やして欲しいです。
{67648B1C-DBDE-4DCD-A7B2-4F533C939173}

和風カレー。
{021D35FD-03F2-4357-9E02-B7224AFBA92C}


ご褒美に、麻美先生の作品たちと、お茶碗。本当は抹茶用の入れ物ですが、ロサはご飯用に。金彩がとても素敵。
実は去年の冬の文化村でもお茶碗を購入しましたが、さすがに小さくて、ご飯を盛るとお供のご飯みたいになってしまったので、これだとゆったり。
この日にこのお茶碗でいただきましたが、とても素敵でした。ありがとうございます。
あ、おせんべいは旦那が買ってきたお土産。
かわいい〜!!
{6531CCAD-59B9-4A25-8AF7-298FB82B2837}