創作と薔薇の日々

薔薇庭をインスピレーションにアクセサリー制作を。新作は常に温めているテーマを形にしているので心無い模倣写真コピーはおやめ下さい。宣伝コメント受けていません。2015年お正月明けに乳がん告知され今は治療に励みながら作家活動復活しました。

ヨーロッパビーズやボタンなどでアクセサリーを製作、題材は我が家の薔薇庭の花や生き物たち。


NEW !
テーマ:
  こんにちは。

昨日は、朝方少し熱が下がったので、玄関周りを劇落ちくんで磨いたりして、
特攻野郎Aチーム観てたら、再度熱が上がりさすがにベッドで寝ました(笑)
(最後まで観られなくて残念)

今朝は熱が下がったので、調子に乗らず(旦那が監視してるしね)大人しくしてます。


旦那には、細胞のゴールデンタイム
(22:00〜02:00) に寝てなかったし、出店連チャンだし、自分が普通の体と思ったら大間違いだと注意されました(笑)
でもねー、出店と作品作りはロサのライフワークですから。
やめられない
止まらない
です

皆様も、この寒さお気をつけてお過ごし下さいませ。

ずっと、1時間おきに目覚めてミネラルウォーター飲んでおトイレ、というサイクル。自己流ですが、これで熱が自然と下がっていきます。
毎度書いてますが、感染症になった時に血液腫瘍内科のおっかない女性ドクターから言われた、解熱剤に頼るな!、自然治癒力です(笑)
あとは栄養ドリンクと漢方薬のみで治します。


 しんゆりマルシェまでには、元気に出店したいと思います。
しんゆりマルシェには、作品も、ブローチやネックレス、そしてお手頃なラインの美しいオニキスなどのネックレスなども持参予定です。

 


 12月の出店は、またしても神奈川がメインでしたが、東京駅丸の内KITTEでの出店が復活します。場所は、前回の中ではなく、KITTEのコンビニを出たところの前です。
駅通路なので屋内、雨天決行です。
東京駅のイベントは、夕方お仕事帰りの方がいらっしゃる時間前の、昼間はお客様が少ないです。昼間はゆっくりとご覧頂けますので、お時間ございましたら、お立ち寄り下さいませ。

KITTE出店までには、いつも出ていた渋谷東急Bunkamura(このイベントは去年で終了しました)出店の際と同様、春の新作を展示予定です。
心も優しくなるお色目で展開予定です。


 そして、赤坂のアークヒルズ半屋外出店も予定しています。アークヒルズは半屋外なので雨天決行。
どちらも、メンバーはいつものKITTEの時のマルシェの方々です。



予定です。
12月5日(火)、19日(火)
六本木アークヒルズ
11:00〜19:00
地下鉄南北線六本木一丁目駅から、アークヒルズへ行く橋を渡って右側の、アークヒルズ入り口前スペースです。半屋外。
右横まっすぐ進むと、アークヒルズカラヤン広場とオーバカナル、サントリーホールです、その手前です。


12月13日(水)、27日(水)
 東京駅丸の内 KITTE
10:00〜19:00
地下鉄丸ノ内線、JR丸の内口地下の
キッテ地下一階 入り口広場。
前回は地下一階、入って左側のスペースでしたが、今回はコンビニ手前のキッテ入り口前の広場です。
地下鉄駅通路なので、雨天決行です。



詳細は、近くなりましたら、お知らせ致します。


 
一昨日、滅多に行かない浅草橋へ行ってから打ち合わせで六本木へ。
朝9時には浅草橋にいました(笑)
そんなんだから風邪が悪化するんだと旦那には言われましたけど。

浅草橋から日本橋界隈は仕事してた頃のテリトリーなんで、今でも滅多に行きません。
最近はのったりと歩いているロサですが、久しぶりにこの辺りに来たら、昔の癖なのか?物凄く早足で歩いていました〜。


六本木で、 マルシェのおじさま方の食材色々購入。
帰り重かったー
ロサが出店した際は是非、マルシェのお店もご覧くださいませ。


各々、近くなりましたら詳細をお知らせ致します。

{FCE5E97B-510E-424F-B55A-BFBA2B8B8DE9}

 
AD

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。