ファブリック替えとお庭近況 | 薔薇の下僕の徒然

薔薇の下僕の徒然

庭、治療、華流ドラマ感想を。コスチュームジュエリー作家。乳癌ホルモン療法9年終了。ピンクリボンアドバイザー。作品紹介出店告知はTwitterに移行→designedbyrosa 作品→ ✳︎https://www.creema.jp/c/gardenia

    なんだか、出店意外と毎週しているので、お庭やお家のことがおろそかになりそうです。毎年代わり映えしないですが、冬は赤系のファブリックなので、昨夜やっと、春のピンクにチェンジしました。

旦那にはグリーン系がいい!と、言われてますが無視(笑)
そのうち、するかなあ。
ロサはシャビーシックな淡い紫に憧れてます。

 
  子供いないロサ、未だにぬいぐるみにお洋服着せてるヤバイアラフォーです。
この子たちもピンクに。
{CCBF79CD-357F-43C3-8024-AE770CE2A1EB}




薔薇たちもかなり蕾が出てきました。
インターフォン拭かないと汚いかもなあ。
インターフォンに這わせると旦那に怒られますが、まあいっかー。

{68E55469-46FC-48DC-AE08-487E7904E50B}



チューリップもどんどこ蕾が。
{7ACC00F0-AC60-4AE4-B604-217F19E47F42}


もう、ビオラやパンジーは鉢からこぼれるほど咲いてます。

{1C76F1E9-6A92-41A8-BDD4-27A93E7F3044}

{04CB9861-85CC-48BD-81AB-EF4916394B97}