キラキラ✨に救われる | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

だーさんの指輪を皮紐に通してネックレスにしているのですが、チャームとかを付けてもう少しお洒落にしようかと思い、先日ウィンドーショッピングに行った時にアクセサリーのパーツ屋さんでいくつかパーツを買いました。

今日作ろうかなと思ったのですが、イメージが湧かず止めました。
気分が乗らなかったです。

ただ日々を過ごすには仕事してる方が良いのかも。
早く休みにならんかなぁと思っていたのに、あったらあったで時間を持て余すというか、色々考えてしまうみたいです。

寝る前に、録画しておいた《世界の果てまでイッテQ》の宮川大輔のお祭り男で久々にテレビ観て声を出して笑いました。

だーさん、お祭り男、特にキラキラ✨✨✨✨✨するヤツが大好きで、バカウケしてお腹抱えてヒーヒー笑っていたんです。

あまり調子が良くない時、たまに観返しては

「あ~何度観ても面白いわ、笑いに救われた~」

って言ってたんですよね。

本当だね。
私も今日救われたよ。

宮川さん、ありがとう。