ノムさん | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

おはようございます。

少し浮上しましたぞ。

落ちた理由を思い出したんです。


昨日、TVでサッチーのお別れ会後にインタビューされていたノムさんが
「これから先、どうして生きていけば良いんだろう」
と涙をポロポロ溢していたのを見て、気持ちが入り込んだからだと思います。

淋しそうなノムさんに
「分かるよノムさん」
て呟いていた私。


さて、今日も頑張って行って参ります。
イケ!私!