体調不良 | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

おはようございます。

体調が悪くしんどい、というか単に毎月いらっしゃるヤツなだけですが、今月は結構重い。

やっとこさ仕事をし、コンビニのおにぎりを2個食べて、ロキソニンを2コ飲んですぐ寝落ちしちゃいました。

が、明け方腹痛で目が覚めてまたロキソニン投入。
今日は仕事が休みなのでのんびりしよう。

こんな日は一人が身に染みます。
もう若くはないし、助け合ってきた相方がいないというのはかなりのダメージ。

淋しいなぁ。