雪が降る?! | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんばんは。

今夜半から雪が降るという予報が出ました。
ここいらは、積雪になると途端に交通網がマヒしちゃう。

除雪車が出るわけではないから、交通量の少ない道はあっという間にわだちの出来上がり。
明日は早めに起きなきゃ。

積雪量によってはだーさんの出勤手段も考えないといけない。
私も明日は仕事だから、朝車で送れたとしても帰りは迎えに行けない。
車も出せないかも知れない。
というか、私の仕事も変更があるかも知れない。

何て事を私が考えている以上にだーさんは明日の事を考えているようで、少しナーバスになっていて今しがた寝室に行きました。

まぁ、今考えてもしょうがないので身を任せるとしましょう。


本日も訪問頂きありがとうございました。(^^)