髪の毛を切った | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

おはようございます。

今日もお天気が良いですよー。

昨日は結婚記念日。

昨日は私の帰宅が7時半を過ぎまして。
それからご飯を食べてビールで乾杯。

やっぱり生ビールと発泡酒は味が違う。(笑)
毎日発泡酒を6本呑むのじゃなくてビールを3本なら、ビールでもいいんだけどね。^^
節約は今後も続く。

だーさん、髪の毛をカットしに行っていました。
ほんのり短くなっただーさん。
クセ毛なので長くなっていくとウネウネしちゃうのですが、ちょいウネになっていました。
気分転換になったかな?

今日はだーさんもお仕事なので私もお仕事を入れました。
だーさん、眠い眠いと言いながらも頑張って行きました。

私は日勤なのでこれから出動。
昨日の時点でハードが予想されることがわかっているので気合入れて頑張ろう。
昨日もハードだったからちょい疲労が残っていますが。(笑)

では行ってきますっ。


本日も訪問頂きありがとうございました。^^