2連チャン | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

おはようございます。

昨晩のお天気とはうって変わり今日は再びの晴天。
めっちゃ寒いですが。(^^;

実はだーさん。
昨日今日と会社をお休みしました。

去年も冬場は体調を崩していたのである程度の心構えはしていたのですが、体調を崩すとメンタル面にも影響が出るので要注意です。

私も過去の記憶から、また去年みたくこのまま暫く行けなくなるのではっていう不安もないわけではないのですが、私がうろたえたところで良い事はない。

私が仕事に行っている間、大丈夫かしら?などと共依存の虫が騒ぐ。(^^;
休むつもりはないけれど。

明日は明日の風が吹く。

今日も元気に頑張ろう‼\(^^)/


本日も訪問頂きありがとうございました。(^^)