マイブーム | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんにちは。

今朝は冷え込みましたネ。
でも日中はちょっと汗ばむ感じ。
こう気温の落差が激しいと治る風邪も治らなんです。^^;

さて。

だーさんは今、エクスプロージョンにハマっています。

名前を聞いても分からないかもですが

「本能寺の変  本能寺の変   本能寺の変  本能寺の変」

というリズムネタと言えば「あああ~あれね」とお気づきの方も。

「これ、面白いね」と私が言ったのは、かれこれ2ヶ月くらい前のおハナシ。
でも、その時はぜ~~~~~~~んぜん興味がなかったらしく、うんでもすんでもないだーさんでした。(笑)

ところが、ナイナイの『めちゃイケ』を観た時、どうもツボにハマってしまったらしいんですよね。
録画してあってそれを見たのが一昨日だったのですが。
昨日も『TV特捜部』を観ていたら彼らが出演していて、完全にマイブームスイッチが入りました。

スマホのYOUTUBEで検索して、彼らのネタをず~~~~~~~っと観てるんですよん。

おかげで私も「本能寺の変」とか「ペペペペペペペリー」が頭から離れなくなってしまいました。
寝る前にそれはやめて~~~と思いながらも、まぁだーさんが楽しいならそれはそれでいっかーと思いながら眠りについた私です。

すぐ飽きるだろうし。(爆)

最近なんとなく安定しているだーさんです。
多くは求めずにトゥーーーーなフラット状態でいてくれればそれでヨシですネ。