すまないのぅ | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんばんは。

曇り空で始まった3連休。
明日は雨になるようです。

今日はだーさんの通院日でした。
お薬は変わらずです。
でも、あの頃から比べたら眠剤と安定剤だけになったのだから進歩ですね。

帰りがけに、コンビニで甘いおやつを買ってきてくれました。

私も今日はしんどくてお昼寝をさせてもらいました。

夕飯は、だーさんがあったかいおうどんを作ってくれました。

頑張ってくれて嬉しかった半面、反動が出ないかと心配にもなり。

7時には、疲れたと言って一眠りに入りました。

だーさんに風邪をうつさないようにしなきゃネ。

健康であるということがどれだけ有り難いか、改めて見に染みます。