喉が渇く? | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんばんは。

風邪をひくと、喉が渇くんでしたっけ?
久し振り過ぎて忘れてます。(笑)

だーさんは、身近な人間や環境に影響を受けやすいので、私もなるべくしんどさは口に出さないようにしているのだけど、症状は隠せないわけでして。

鼻づまりで鼻声だし咳も出るのはどうにもならんわけでして。
移らないようにマスクをしてうがいも手洗いもしてるんですけどね。


だーさんはボチボチ影響を受け始めました。

だるいなあ
風邪うつったかも
つかれた
頭が痛い

とため息が多くなってきちゃいました。

あらら。

早く治りたいですー。