キセキ | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

GreeeeNの『キセキ』っていいよネ。顔

こんばんは。
今日はとてもハッピーな日でした。

危篤状態が続いていた実家のわんこ。
奇跡を信じた24時間の猶予。
今日までに意識が戻らなければ、脳死判断ということでお薬で眠らせてあげる予定にしていました。

今朝方、奇跡的に意識を取り戻し、水を飲んだと連絡がありました。

24時間待ってみて良かった。
また奇跡を起こしたから、もう少し様子を見させて欲しいと先生も言ってくれて。

がっつりと落ち込んでいた母と父ですが、明るい気持ちになってくれて私もハッピーです。

何はともあれ、少しでも長く、苦しくなく過ごしてくれることを祈ります。

それと、今日コンビニにタバコを買いに行き、くじをひいたらお酒が当たりました。

ハッピーです。ハート
飲むのはだーさんだけどね。

しんどい時もあるけど、ハッピーな日があると嬉しい。