イイ事あった♪ | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

本日二度目のブログ投稿。

買い物から帰ってきました。

雨と風が強くて、いや、雨なのか水っぽい雪なのかビミョーで、傘差しても邪魔だから濡れながらお買い物行きました。

スーパーに行く前に、ちょこっとドラッグストアに寄りました。
ドラッグストアの方が安い物もあるから。にこ

さすがにこのお天気だとお客さんも殆どいない。
閑古鳥が鳴いていた。

レジで精算し終わったら、レジの人から

「これ、どうぞ葉っぱ

ってオマケを貰いました。

そのオマケはなんと

おでんの素にこ

なんてことーーーーー!!!!!!!

思わず

「今夜はおでんだから助かっちゃった~ピース

って言っちゃいました。嬉しい

良い事があるとうれしーです。
小さな事でも感動。
それが、よりよく生きる秘訣なのだろうと思います。

さぁ

おでん作ろう頑張る


ペタしてね