暑いです(笑) | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

おはようございます。^^

昨日

『今日は早寝をする』

って言ったのに、昨日も夜更かしをしてしまいました。苦笑

今回は、モバゲーのパチスロアプリをやったらバカみたく爆発してしまって連チャン続きで止めるに止められず。(笑)
夜中12時までやっていました。

今朝も

『後悔の人』落ち込む

「ああ、遅くとも11時には寝ないとダメなんだよカピバラ

そうボヤきながら会社に行きました。
2日連続出勤。

大丈夫かな?

心配しても仕方ないので見守ろうと思います。祈る

私は10時の卵108円をGETするためにテクテク歩いてスーパーへ。
今日もいっぱい並んでいました。
開店5分で売り切れでした。(すごっ)

今日はぽかぽか陽気(?)なので歩いていると汗ばみます。
でも、気持ち良いですネ。

今日こそは、早寝しよう。



ペタしてね