だーさんお休み | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんばんは。(^^)

昨日の休み明けに頑張ってフル出勤しただーさんは、本日お天気の影響もあってか体調が悪く、朝からグロッキーでした。

前日も深夜3時過ぎまで眠れなかったし、天気が崩れるのも知っていたから、なんとなく予測はしてました。(^^)

会社に行けなかったのを後悔していたようです。

夜になり、またまた項垂れる時間が増えていき、先程寝室に向かいましたが果たして眠れるかな?

気持ちが少しずつ持ち上がっていくと良いなあ。

思考が基本ネガティブなのはきっとだーさん自身も辛いだろうな。
上手にポジティブになっていけると良いのですが。