箱根駅伝 | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

おはようございます。

箱根駅伝観戦中です。
今日は復路。
青学初優勝できるかな?

いつ頃からだったかな。
20代の頃から観ています。

私自身は短距離タイプ。
長距離は小さい頃から苦手でした。
でも、良いなって思います。
限界に挑む姿は感動するもんネ。

今年は最後まで激戦が繰り広げられるような予感です。
優勝校が何処かもだけど、はやり箱根駅伝の醍醐味はシード争いかナ。

ちょっと前は、東洋か駒大かの時代があり、その前は駒大か順大かの時代があり、その前には神大か山学かの時代があり、その時代を変えるのはいつも新たな力でした。

今年は青学が凄い。
明大も頑張っています。

駒大も往路頑張り無事襷を繋ぎました。

そして、新しい山の神の誕生かな?

復路が楽しみです。

ちなみに駅伝に興味がないだーさんは午前中は寝ていますよー。(笑)
ゴールとダイジェストだけ一緒に観ます。

さぁ、応援しよう♪