明けましておめでとうございます | 一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

一緒に歩いていこう、またそう言える日まで ~自死遺族の日記~

反復性うつ病と診断されていただーさん。
闘病5年の末、2017年9月突然私を残し逝ってしまいました。

《一緒に歩いていこう》

これはだーさんと私の闘病ブログのタイトルでした。
今はだーさんの死と自分の生に向き合うブログです。

こんばんは。
明けましておめでとうございます。
本年も実りある1年になりますようお祈り致します。

大晦日に急落しただーさんですが、元旦の夕方になってから少しずつ上がってきたようです。

だーさんは1日の殆んどを寝て過ごしていたので、撮りだめしていた年末年始の番組を一人で観ながらケタケタ笑っていましたよ。

人は笑わないとハッピーホルモンが出ないものネ。

雨ト‐‐‐‐‐ク!!!の運動神経悪い芸人で笑い、おもしろ荘を観て笑い。

だーさんも、お昼から一緒に笑ってはいけないを観て笑っていました。

良かった良かった。

ご飯も食べたしネ。

発泡酒のスピリタス割りを呑んで、だるいと良いながら寝たりので、多分中途覚醒するだろうなぁ。

でも、まぁいっかの私。
あんまり気にしすぎずを課題に今年も頑張ります。(^^;

明日は毎年たのしみにしている箱根湯本駅伝。

ルンルンルン♪

気持ちだけでも(笑)