こんにちは!

高知のパーソナルカラリスト

YUKIです^^

 

 

パーソナルカラーを通して

思わず笑顔に*

自分らしく輝けるようになりたい!

そんなあなたをそっとサポートします。

 

 

 

 

 

今日もプレミオでの気付きについて

シェアしていきます*


 







1,2回目の講義で

しっかり自分の思考パターンを分析

そして振り返りワークをして

 

まずは自分の内面と向き合い、

 

本日は3回目の講義でした。

 

 

昨日のブログでお伝えしたように

プレミオを受けるにあたり

1番学びたい内容だった

逆算スケジュールについて

本日のテーマでした。

 

 

 

 

 

2年前の12月。

Mizuhaさんの継続講座1期生だった私。

 

 

 

 

この時からまだ1年と少ししか

経っていないことに驚きつつ、、笑

 

 

 

やっぱりこの時の内容と

プレミオの内容とは

レベルが格段に違います!

 

 

講座内容も違いますが

大きく違ったのは

自分の立ち位置。

 

 

 

 

 

 

この頃は、

もうとにかく全部が?で、、

 

頭から煙が出そうでした。笑

 

(この写真では笑ってますね。笑)

 

 

 



 

今現在は、

実際にサービスを出している状態。

 

 

 

だから、学びの視点が

そもそも違っていたんです!

 


 

もうね、

ペンが止まらない。

 

 

枠に収まりきらないから

色んな所へはみ出て、、

それでも書ききれないくらいでした。

 

 

気付き、これからの改善点が

沢山見えてきて


改めて今日、

参加して良かった!

そう思いました。

 


 

 

(去年のさくら♡懐かしい)

 

 

 

今日からは私の中で

苦しみのスタート♡

 

です。

 

 

 

苦手に向かっていくことは

もちろん苦しいこと。

 



でも、乗り越えた先には


『時間に追われない生活』が

待っている!

 

 


 

 

 


 

時間のゆとり=心のゆとり

 

 


 

小学校の先生に

言われそうなこのワードが

 

今の自分には、

痛いほど刺さります。

 





逆算スケジュールを立てることの

本当の意味。


それは、

 

心のゆとりを作るために

時間を逆算して

スケジュール作成すること

だったんです。



 

 

私にとっては

苦手意識の高い

この”ブログを書く”という行為も

 

”下書き保存の連続”で

育児の合間に進められています♡

 

 

 

 

 

 

心のゆとりに繋がるよう

明日も済ませることは

後回しにしないことを目標に

習慣化させていきます!

 

 


 そして、

こうして宣言していけば、

より実現スピードも上がる!♡


と実感しています。

 

 

 




ブログに書く、でもいい。

実際に誰かに伝える、でもいい。

 

 

苦手と向き合うと決めたからには

とことん向き合おう!!

 

 

 

是非皆さんも

お試しくださいね♡

 

 

 

 

それでは^^