こんにちは!

高知のパーソナルカラリスト

YUKIです^^

 

 

パーソナルカラーを通して

思わず笑顔に*

自分らしく輝けるようになりたい!

そんなあなたをそっとサポートします。

 

 

 

 

 

先日のブログ

いいね、コメントをくださった方

InstagramにDMくださった方

ありがとうございました♡

 

 

 

 

ところで皆さんは、

『今日やることリスト』

(やりたいことリストでもいいですね♡)

クリアできていますか?

 

 

 

起業してからというもの、

日々の家事に加え

 

仕事に割く時間、

事務作業にかかる時間、

お客様への返信、

Instagram等へのSNS投稿など

 

とにかく時間に追われて

日々を過ごしていました。

 

 

 

 

 

 

 

 

帝王切開だったので

少し長めの7日間

入院していたのですが

毎日手帳やノートを開いて

 

これからの仕事スタイルや

【時間管理】について

 

内観していました。

 

 

 

 

ノートに書いたものを

一部抜粋すると、、

 

 

 

自分のための時間、

家族と過ごす時間、

きちんと取れてた?

 

これから子供も産まれるのに

このままのやり方で本当に大丈夫?

 

 

いや、

このままのやり方では

間違いなく時間が足りない。

 

 

 

 

 

 

むしろ育児や家事に追われて

サービスの質を

下げてしまうのではないか。

 

そうなればきっと、

お客さまの満足度まで

下がってしまう。
 

 

↓ なぜそう思う?

 

 

時間がないから。

でも時間は作るもの。 

 

 

時間確保できるように

時間を逆算しておけばいいんだ!

 

 

 

 

でも年間逆算スケジュールが

自分では思うように立てれない、、

 

サービス自体も改善したい部分もある。

 

 

 

他にも整えたいことが学べる

プレミオを受けるなら

産休中の今だ!!

 

 

 

 

よし!!

 

年間逆算スケジュールを

自分でも立てれるように、

プレミオでしっかり

身に付けよう!!!!!

 

 

 

 

そう思い、

プレミオ2期生として

新たな扉を開きました♡

 

 

 


 

 

 

以下、Mizuhaさんのブログ

一部抜粋しました。

 

 

 

 

出来ない言い訳を考えると
本当に嫌になるくらい

言い訳が出てきますね。

でも逆に”出来る方法”
を考えるとそれもやっぱり

必ず見つかるんです。

 

出来ない理由も出来る理由も

実はどちらも見つけることが出来る!

 

つまり”出来るかどうか”
を決めているのはあなたの思考。

 

 

 

「あなたがどう思うか?」

で現実は
”不可能”とも言えるし、

”可能”とも言える。

 

 

 

お金のこと、自分の実力のこと

日程のこと、家族のこと

周りの目、タイミング。


 

それらはあなたの意思決定に

関係しているようで

関係していません。

 

 

なぜなら本当は

”どっちも選べる”

んですから!♡

 

 

 

 

 

 

 

ぱっかーーーん!でした。笑

 

 

 

私以外にも参加できる方法を悩まれた末、

今回プレミオに参加された方が、、!

 

 

石川県在住で兼業主婦、

中学2年生と2歳のお子さまがいらっしゃり

リアルタイム受講できないけど

動画参加されているyuriさん

 

 

今年、

すべての方が生きやすくなる♡

をテーマに開業予定だそうです。

 

 

yuriさんの

Instagramの投稿を見て

他にも、時間がないなか

参加されている方もいる!

と心強くなりました*

 

 

 

それもこうした

グループ受講の強みですね^^

 

 

やっぱり

仲間がいる

って大きいです!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

起業して1年。

 

 

パーソナルカラーを学びたい!

メイクを学びたい!
 

 

退職してから

 

心の声を

素直に聞いたからこそ

今がある。

 

 

 

 

 


 

 

 

 

 

産休明け皆さまに

より質の高いサービスを提供できるよう

 

 

『自分にしかできない』

仕事をして誰かの人生に関わりたい。

 

 

「YUKIさんに出会えてよかった♡」

 

そう言われる存在でい続けたい。

 

 

 

初心に戻り、

頑張ります!!!♡

 

 

応援していただけると

嬉しいです*

 

 

 

 

 

 

 

 

 

それでは^^