こんにちは!
 
高知のパーソナルカラリストYUKI です♡
 
 
 
 
 
 
昨日は最後の継続講座でした!
 
思い返すと、この2ヵ月で
 
かーなーり!成長しました!!(自分で言う)
 
 
 
最初のうちは、
 
フロントエンド?バックエンド??
 
ナニソレ???でした(笑)
 
 
 

 
 
 
今となっては凄く前のような気もするし
 
ついこの前のような気もする。
 
不思議な感覚です^^;
 
 
 
 
 
継続講座と経営塾、そしてパート。
 
ほぼ同時期スタートで掛け持ちをするという
 
無理難題に挑戦した3ヵ月間でした(笑)
 
(パートはもう少し続けます)
 
 
何度もくじけそうになりましたが
 
全くもって後悔はありません!!!
 
 
どれもなくてはならない存在であり
 
今の私を構築する大きな柱となりました♡
 
 
 
 
 
 
 
人は誰でも毎日、服を着ます。
 
そして身に付けるものでその日の気分が変わります。
 
 
私は皆さんが笑顔で過ごす日が
 
1日でも増えるように、
 
コーディネート、メイク、コテの使い方など
 
色んな場面でのお手伝いができれば嬉しいです♡
 
 
 


 
 
昨日講座後にmizuhaさん
 
ミニマリストkanokoさんのゴスペルを見に行きました♡
 

 
ハートフルな歌声に魂揺さぶられました!!!
 

 
 
 
 
 本当に本当に誰よりも笑顔が輝いていて素敵でした♡
 
趣味があるってステキです〜\(^o^)/♡
 
 
 
 
 ⇧
 
写真撮られることに緊張するkanokoさんを
 
笑顔にさせようと必死に謎のダンスをする私。笑
 
 
 
 
 
kanokoさん♡本当に素敵でしたーーー!!!
 
お疲れ様でした\(^o^)/\(^o^)/
 
 
 
 
無料配信、昨日よりやっております!
 
引き続きチェックしてください♬
 
 
 
それでは、また!
 
 
 
 
■これからのサービス
▷冬コーデ♡ワンポイント術
 
12/2-4 LINE@にて只今限定無料配信中!⇐提供中!
 
 ⇩こちらよりご登録ください♡

 

 
▷パーソナルカラー診断
 
12月中旬より一般募集開始!
 
※3月末までは限定価格で提供致します。