4~5月チームミーティング(2024) | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

6月入りましたね。今年もほぼ半分経過。本当に時間がたつのが早い。

 

さて、本日は先日実施された4~5月チームミーティングについてです。

先月は合同チームイベントがあったので、ミーティング実施できず。

今回がまとめての開催となります。

 

●ミーティング内容

5月の合同チームイベントお疲れ様でした。

皆さんのおかげで大成功といえるイベントでした。

次回のミーティングから秋の合同チームイベントに向けて準備していく予定です。

 

イベント内容の1つは自分から提案させていただきましたが、

チームスペースを使用してのレース大会を行う予定です。

自分のクリエイティブスペースにデモコースを作成。やりたいことは伝わったかと思います。

色々なアイデアお待ちしております。

 

他チームから交流の打診あり。

毎週末にイベントを行っているようですが、自チームではデイリーや緊急等の活動もあるので、

大規模イベント時に相互参加できるようにしましょうという内容で返信予定。

 

以上です。
終了後は撮影会でした。

 

 

 

 

 

 

 

 

参加された皆さん、お疲れ様でした。