2月チームミーティング(2024) | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

花粉症が辛いです。あまり薬には頼りたくないのですが、

薬局で市販薬購入しました。

 

さて、本日は先日実施された2月チームミーティングについてです。

 

●ミーティング内容

チームイベントについて

開催時期は4月末~GW辺りを予定。

内容はクイズ、迷路、ファッションショー、すごろく

確定しているのは、迷路とファッションショー、すごろく

クイズは迷路とすごろくをロケハンして、時間が掛かりそうであれば、カットです。

 

迷路とすごろくは完成しているので、後はロケハンして大まかな時間の把握、

各マスのネタの調整ですね。この辺りは色々意見をいただければと思います。

ロケハンは来週実施予定です。

 

以上です。
終了後は撮影会でした。

 

 

 

 

 

 

 

参加された皆さん、お疲れ様でした。