いい加減にしろ! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

今月末にFF7リバースが発売されるので、原作やリメイクを再プレイ中。

やっぱり自分は断然ティファ派です。

 

さて、本日は一か月程前にも似た様な記事を書きましたが、ウマ娘のガチャについてです。

先日行われたウイニングライブ東京を記念しての★3確定ガチャ。

また懲りずに引いてきました。本当いい加減にしろ・・

 

ライブDAY1ガチャ

SS撮り忘れていますが、理事長登場の激熱演出。1枚は★3確定として、2枚抜き。

結果はヤマニンゼファーと新衣装のキタサンブラック。

キタちゃんは現状長距離レースで最強クラスの性能ですが、正直強キャラはあまり使いたくないのと、

アニメの印象が悪すぎるから、出番は少なくなると思います。

 

 

ライブDAY2ガチャ

こちらも最新キャラであるヴィブロスゲット。まだ育成キャラで実装されていませんが、

個人的には三姉妹だとヴィルシーナが一番好きかな。

どこかで聞いたことある声だなぁと思ってましたが、バンドリの有咲役の方なんですね。

 

正月からキープしていた交換チケットはサトノクラウンで使用しました。