ロウゼラムシリーズ! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

会社の休憩室にあるオフィスグリコに毎日お布施してます。

最推しはフレンドベーカリーです。

以前は青パッケージのカフェモカ味があったんですが、なくなったんですね。

 

さて、本日は先日実装された新たなる星10武器である

ロウゼラムシリーズについてです。

 

フリューガルドシリーズに続く第二の星10武器。

今回はマイショップ出品不可なので、交換か直接ドロップを狙う流れですね。

ただ、交換だとプリセットが付かないので、直接ドロップを狙いつつ、最低保証の素材交換でしょうか。

 

ということで、最近はデイリーでチームで遺跡を回り、緊急がなく時間があれば

レイヨルドを回っている感じです。

とりあえず、素材交換でメインのウォンドを交換。緊急残滓からマシンガンドロップで2本ゲットしました。

ここから強化や潜在解放でかなりメセタ使うんですけどね・・