ベルちゃん無限育成編! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

目薬ロートZとドラクエモンスターズとのコラボ目薬を購入。

使うの勿体なくて、結局ノーマルケースのロートZ再購入するっていう。

 

さて、本日は先日も記載したチャンピオンズミーティング短距離に向けての

メジロドーベル育成編についてです。

 

起床後、会社行くまで。お昼休み等、隙間時間を活用して育成中。

中々理想の個体は作れませんね。

 

スピードは申し分ないけど、根性凹みと距離Sなし。

 

ステータスは理想値に近く、距離S取れたけど、クラシック凱旋門負け。つまり、伸びしろあり。

その他、スキルが終わってるパターン等、理想を追い求めたら、キリないですね。

 

新シナリオも公表されたので、ラークシナリオも後一月ほど、

育成時間が短く、ステータス盛れるのは良いですけど、個人的には多少時間長くても

ウマ娘毎のストーリーが楽しめるシナリオ希望かな。

後、友人サポカはどうなんですかね?

例えば、後発組が過去シナリオをプレイしてみようと思っても

攻略サイトで「〇〇の友人サポカをレンタルしましょう」と記載されていても、

ほぼ貸出している人がいないか、めちゃくちゃ検索しないと出てこないと思うんですよね。

まあ、シナリオ楽しむだけなら、友人サポカなくても楽しめるんですが