1月チームミーティング(2024) | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

サッカーアジア杯。日本負けましたね。

W杯終了後から親善試合で連勝していましたから、

良い意味で引き締めなおすきっかけにしてほしいですね。

 

さて、本日は先日実施された1月チームミーティングについてです。

 

●ミーティング内容

1月はログイン率も安定。引き続き2月以降も無理のない範囲でご協力をお願いします。

GW前後にチームイベントを実施予定。

マネージャーさん増員。新マネージャーのロサリリーさん、みかどさん挨拶。

 

チームイベントについて

一つは恒例ウマ娘コスプレコンテスト。

もう一つはチームスペースを使った内容。

サイコロをギミックで作ってのすごろく。

すごろくは作れると思うが、コマのイベントネタを募集。

次回のミーティングまでに小さめのすごろくを仮作成予定。

迷路も作成しているので、そちらもサブで使用予定。

 

チームスペースについて

コモン以上の方にチームスペースの操作権限を付与。

チームロゴとマグ周辺は自由に建築してもらって構いません。

来月のテーマは新春。春をイメージした内装に変更予定。

作りたいものがある方は、作成してください。

 

以上です。
終了後は撮影会でした。

 

 

 

 

 

 

 

参加された皆さん、お疲れ様でした。