Road to NGS! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。

梅雨入りし、ここ最近はパッとしない天気が続いています。

お布団とかしっかり干したい人なので、土日だけでも晴れてくれないかなー。

 

さて、本日は先日から開始されているNGSサービスインまで続く各種ブースト

「Road to NGS」についてです。

 

詳細は公式見てもらうとして、レベルアップ支援、強化ブースト、

カムバックキャンペーン等が行われています。

現時点ではマスクされているカウントダウンログインボーナスは、

おそらくスタージェム配布ですかね。NGSまで持ち込めるとなると、これしか思いつかない。

 

こういうイベントがあると、いよいよ開始って感じがしてきますね。

5/25に公式放送も発表されたので、サービス開始日や詳細な動作環境が発表されることを

期待しましょう。

 

おまけ:先日フォルナさんと二人でデュエットしました。