合同チームイベントファイナル! | Rosa chinensisのチーム活動日記

Rosa chinensisのチーム活動日記

SEGAの運営するオンラインゲーム「ファンタシースターオンライン2(以下PSO2)」のSHIP1にて活動するチームのサイト

こんばんは、闇時雨です。
再度の緊急事態宣言。コロナの終わりが見えませんね。

さて、本日は先日行われました現行PSO2で最後の合同チームイベント
「NGSでもトロピカっちゃおー♪今、一番大事なこと(チームイベント)をやる!」についてです。

まずは、チーム対抗ファッションコンテスト

 
「トナカイ(男)はつらいよ」から、フーテンのトナさん

 
「ローゼンメイデン」から、真紅と水銀燈

 
ウサミミ帝国の逆襲
ウマ耳だったら、裁かれそう

 


ガチ百合な女魔王(500歳)
最近一目惚れした女勇者ちゃんのことが大好きです

 
NGS衣装で、女性キャラで男性衣装を着る
これが可能なのも、NGSキャラクリの魅力ですね

 
バンドリのRoseliaから、湊友希那
Roseliaのメンバー全員再現してみました

 


エキシビションでいちごチョコレートさんによる
モンスターハンターライズのミノト

結果
団体戦での優勝はお茶会さん(35.5FP)
個人戦での優勝はフォルナさん(35.8FP)

唐突に始まるアークスの女神フォルナ様の懺悔部屋


続いては、ヤミトーク
闇時雨が9年弱プレイしてきて、チームの様々な出来事を語る会

チームの歴史、緊急、フレンドさん、印象深いメンバーやイベント等、
色々と語らせて頂きました。

 

 

 

 

 

 

 

 

最後は各チームマスター挨拶と記念撮影で終了でした。
参加された皆さん、お疲れ様でした。
次はNGSの合同チームイベントでお会いしましょう。