ちょっとずつ違う? | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

ついに手を出してしまった靴

 

image

 

分かりにくいですが・・・

紐靴です。

こんな感じのものです。

 

ちょっとマニッシュ(男性ぽい)から

今まで履いたことはなかったのだけど・・・

スニーカーよりはエレガントになるので

履いてみました。

 

私が選んだのは

もう少し女性ぽく皮もスエードタイプです

 

 

足をきちんとホールドするので

やっぱり楽でしたねラブラブ

 

他、

最近ポチッたのは

 

 

冬に向けて

家の周りで着ようと思っています。

 

 

去年に裏起毛のデニムを買ったら

快適でそればかり履いていたのであせる

(寒がりなので)

 

 

ダボっとした

タートルネックのセーターもいくつか購入済みですラブラブ

 

 

最近のやらかしちゃったお買い物は、

同じようなお皿を2枚買ってしまったこと

 

先日、九州の作家さんが銀座の和光で

展示会をされていたので、喜んで行ってきました。

 

彼が作る器のファンです。

 

色々、買って

でも買ったけど、どうせお引越しだしなあ・・・

と包みを開けずに置いていたら

(マグカップは喜んで使っています)

 

何を買ったかすっかり忘れてしまい・・・

この左上に写っているのと似たような・・・

 

image

 

こちらのお皿を

一目惚れで買ってしまった。

(大きさなどがほぼ同じ)

 

image

 

う〜ん

微妙に違うからいいか?ウシシ

 

好きなテイストを

ちょっとずつ違うものを集めてしまう。

ファッションも器もそんなことが多いです汗