運命の人と出会うには | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

驚く事に・・・

 

これは、どんな鑑定を受けても言われること

なのですが・・・

 

私にとって旦那は

私の星が指し示すそのものの人らしいゲラゲラ

(あ!惚気の話ではないですよ)

 

人には

生まれつき持つそれぞれの

設計図みたいなものがあります。

 

これを読み解くのが

占星術や算命学だったりします。

 

でね・・・

 

算命学とかだと

自分のパートナーの星というのがあります。

私の場合

この星を読み解くとね・・・

 

 

驚くほど

旦那の性質にそっくりゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

また

九星気学で細かく自分の星を見た時に

自分に足りない星というのがあり、

それを取り込むことで、人生がうまく行くという

星がまさに旦那だったりします。

 

でね・・・

 

何が言いたいかと言うと・・・

 

 

本来の自分らしく生きることが

できると、

本来の自分が想定したパートナーを選ぶことができる

と言うことです。

 

(惚気の話ではなく、選んだ私偉い!と言う自我自賛の話ウシシ

 

image

 

しかし、私の場合は

正直、

今の旦那を10年前

いや・・・5年前?では選ばなかったと思います。

 

選べなかった・・・ですね汗

 

昔、受けた算命学の鑑定でパートナーの星の

解説を受けた時。

 

「いや!まさか私に限ってそれはない!」

 

と全否定したのを覚えていますもの。

 

それくらい

好みの人とは外れていたし、

そもそも好みでもなかったからそのタイプの人とは

お付き合いもしたこともなかったゲラゲラ

(そして残念なことに女多くの女性が素敵と思える性質でもない)

 

しかし、

心の勉強をずっと続け

いかに自分らしく生きる

自分らしく幸せに生きることができるか?

 

そんなことを自分に問い続け

それを目指して歩んで来たら・・・ね

(そのため、ヒーリングや神社巡り石やアロマやキャンドルなどを

色々、使いましたねぇ・・・)

 

気がついたら

 

昔はありえない!と思っていた

タイプの人となんか居心地がいいなと思い

結婚していたゲラゲラゲラゲラゲラゲラ

 

 

そして、結果

まあ・・・好きに、自由に、

自分らしく生かせてもらっていますドキドキ

 

 

それぞれ違う人生を違う習慣と違う環境で生きてきた

もの同士なので、多少の摩擦は時に生じたとしても

大きな衝突や問題はなく平穏です。

 

・・・で、思うこと。

 

 

パートナーに出会うための

開運方法とか

好きになった男性の心を掴む会話術や振る舞い

モテモテ女子になる変身方法とか

 

色々あるけど・・・

 

結局、

 

どんな相手を選べるかが重要であり

 

間違った相手を選んでいたら

あまりこれらのことって

根本的な解決にはならないよねあせる

 

もちろん、

相手から例えば恋愛対象に入れてもらえるには

素敵な姿であった方がいいし・・・

出会いがなくてはならない。

パートナー良好なコミュニケーションが

取れる事はスムーズに物事が進みます

 

image

 

 

例えば

 

昔の私が惹かれた相手は

 

自分の隠し持っていた自信のなさから

妙に自信満々な相手とか

 

自分の仕事の規模にコンプレックスがあったから

自分より大きな会社経営者とか

 

昔だったら

スポーツが得意なスポーツマンとか

(マナティー運動音痴ぶー

 

なんか・・・

振り返ると、自分の器の小ささが嫌になっちゃいますがあせる

 

自分に足りない何かを持っている人

 

もしくは

本来の自分がなりたい姿に先になっている人

 

そんな人に惹かれ

そんな人を追い求めていた気がします。

 

でもね、

今になって思うこと

 

うわあ・・・

結婚しなくてよかったドキドキドキドキドキドキ

 

です。

 

同じ家庭に自分と同じ人は二人いらないし、

(絶対トラブルになっていたと思う)

自分のコンプレックスが昇華されてしまったら

それを持っている人だからといって魅力を感じなくなってしまった。

 

 

なので思うのは、

 

相性のいい相手(幸せになる相手といもいう)と会う

一番の方法とは、

 

 

本来の自分らしく生きること

 

 

自分以外の余計なものを

取り除いて引っ剥がして、捨て去って

 

 

純度高い

本来の自分を取り戻す

 

これに尽きるのでは?

・・・と思います。

 

 

その過程で、自分の目を曇らせていた

変なフィルターも取り外れるはずですドキドキ

 

 

 

ま、これはあくまで私のパターンだけどね音譜

知り合いには何人か

運命の星を持つ旦那と早い時期に結婚してその旦那との

摩擦によって本来の自分に磨かれ変身を遂げているパターンもあります。

 

 

 

パートナーの星

見てみると面白いですよ。

あなたはどのパターンかしら?