気のせいだった・・・ | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 

最近、我が家に起こったちょっとした

事件とそれが解決したミラクルの話など

LINE公式の方で送ってみました。

 

ライン公式の繋がり方

 

 

先日

 

占いの話を少し書いたのですが・・・

機会があったので算命学で今後の星の流れを見てもらいました。

 

びっくりした事は

 

どうやら

天中殺の最中だったらしい汗

 

どうりでね・・・

 

新しいチャレンジをしたり

積極的に動き回る気がしないので(以前と比べ)

 

歳かしら?

 

なんて思っていたことの疑問が解けました。

 

本能的に察知をして、

今までのことをそのまま淡々と継続して

次に来たるべき10年のために力を蓄えていたのですね音譜

 

来年の4月になったら開けるのが楽しみです。

 

image

 

自由が丘には城が!

ロイヤルクリスタルコーヒーの自由が丘店ができていたラブラブ

 

そして

自分では知らなくって

教えてもらってびっくりしたのは

 

この10年は本来の自分の持った星とは違う星の影響を受ける10年

らしい・・・

 

ちょうど結婚したあたりから始まったのですが・・・

 

特に仕事の分野において

「あれ?私、以前と比べてゆっくりしている?」

「ゆっくり人に寄り添う事ができている?」

「旦那にも比較的優しく寄り添っているかも」

 

・・・と感じている場面が多く

 

私も歳をとって丸くなったわウシシ

 

な〜んて思っていたけれど・・・

 

どうやらそれは期間限定のものらしい笑い泣き

 

「成熟したとか歳をとったからではないのですか?」

 

と聞いたら・・・

 

「10年過ぎたら元に戻ります」

 

・・・とあっさり言われてしまいましたガーン

 

 

image

 

なんだショック

 

でも、ほんと、その星の影響を受けている時は

本当にそんな気分なのですよねラブラブ

 

不思議なものです。

 

 

まだまだあと7年近くは今の状態らしいウシシ

 

なんとなくこちらのメニューが

やっていて心地よくやれているなと思うのは

そのせいなのかもしれません。

右矢印優しいレッスン

 

 

あと7年は優しく

寄り添うので怖くないですよドキドキ

 

image