幸せになってほしい人 | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 
類友なのかな?
 
私の周りには
自分の好みがはっきりした人が多く
 
自分の「好き」を熟知しているなんて
(歳をとった功績として)
あたりまえと思っていたのだけれど・・・
 
ぬるく生きてたり
いい人だったりすると
 
自分の好きってそこまで
対峙しないものなのかも・・・しれませんね?ウシシ
 
これは、
ファッションコンサルをするようになって始めて知りました。
 
どんなお洋服が好きですか?
(お洋服でなくても)どんなテイストが好き?
はまっているのは何ですか?
 
そう聞くと
「わからない」と答える人に時々出会うから・・・
 
自分の好みはわからない、
でもそんなことより、
人から見て似合うお洋服を教えてくださいと
言われちゃうと・・・
 
なんだか、
その方の人生を思って
ちょっぴり心が痛くなってしまう汗ぼけー
しj
人からどう思われるより、
人などどうでもよくって・・・
本人が幸せな人生を送ってほしいと思うのだよなあラブラブ
 
 
 
幸せになれる人とは、
 
お金持ちの人とか
美人な人
 
とかではなくって
 
自分をよく知る人です。
そして、
そのために(自分のために)行動できる人
 
 
自分に向き合うことってとっても大切ですドキドキ