”損得勘定は豊かさを阻害する” | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 
3年前に書いていた記事
 
当たり前だけど、
その通りだよなと自分で思うウシシ

損得感情に縛られて豊かさを逃す人はたくさんいて・・・
 
お金の面だけじゃなくって、
 
人の縁やチャンスを逃す人もたくさんいる。
 
長く生きたからこその弊害ですねえーん
 
ちょっとばかし頭が働く人が陥るポイントでもありますえーん
 
損得感情にとらわれない選択をしてみて、
その小さな成功体験を重ねることで、
だんだん損得感情のお化けからは逃れられるものですよねえラブラブ
(ここでも全ては行動と経験を通して人は変わる)
 
 
image
 
手帳企画のオプションの2021年アドバイス
をお申し込みいただいた方に送りました。
ん〜楽しかったラブラブ
人生の細かな部分はいくらでも動くから、
ざっくりとしたアドバイスになっちゃったけど、
読みながらみなさまが素敵な1年を過ごすことを願いました。