久しぶりに買ったものと最近、重宝しているもの | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

 
ライフスタイルが変わって買ったもの
 
靴下ラブラブ
 
 
靴下って・・・実はあんまりはかなかったのです。
素足が好きなので・・・
夏は素足ですし、冬も、出かける時は
タイツ派
 
マンション(南向き6階)なのであったかいので
(冬でも暖房はホカホカカーベットくらい)
あまり必要なくって・・・
 
だけど、場所が変われば
やっぱり寒いものですねあせる
 
さらに、今年はパンツとスニーカーを
はくことも多くなったので、靴下必要になりました。
 
久しぶりに靴下を買いましたラブラブ
 
あと、重宝しているのがこちら↓
 
あったかロングTシャツ
デザインが普通におしゃれなので、
見せてもOKのロングTシャツです。
(ストレッチが効いて着心地もいいです)
 
ユニクロのヒートテックとかだと
見えちゃいけないやつですよね(笑)

 

 

今日のニットも、ウールではなく

ちょっと寒めのニットなので、この下に

ロングTシャツ着ていますウシシ