幸せに近づく方法 | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

受け取りの話ラブラブ



先日、
知り合いの方にお会いした時に、
めちゃくちゃその方が素敵なマスクを
していて…

素敵ラブ

と、思って…

めちゃくちゃ食いつきました音譜

「わ〜素敵!素敵!」
「いいな!」

と、褒めたら…

作ってあげるわと言われて

「わーい!」

と、さらに、喜んでいたら…

いま、持っているのあるから、
「先にあなたに、これあげるわ」
…と頂いちゃいましたウシシ




嬉しい音譜
帯で作られているので、
形がすごく綺麗音譜

でね…

そのマスクを他の人に見せたら…

めちゃくちゃ羨ましがれました。

聞けば
以前に、その方がしているマスクを
やっぱり素敵だなぁ…と思っていて、

でも、
口に出すのもな…と、
心に留めていたみたいあせる


教訓


チャンスや欲しいものは、
それを口に出す人のところにやってくる虹



遠慮しないで、
口に出すこととても大切だと思います。



控えめである事って、
この日本では、昔から美徳とされているけど、
それって…


実際のところ幸せになるのかな?


話は変わりますが、


神社に行く時に、よく私は、
具体的にちゃんと神様に、
お願いしてと言っています。


神様にとっては、人間に起こる事は、
全て尊きよきことであり…


何を望むかは、
言わなければ分からないかも
しれませんアセアセ


具体的なお願いを
ちゃんと願える人は、


幸せに、より近づくのかもしれません虹