決めるのは自分 | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

無事、引越し先のお家が決まりました音譜


は〜、
とりあえず…
家具が本格的に選べるラブラブ

こだわりが酷過ぎるので…
家具系はめちゃくちゃ選ぶのに時間がかかる
いくつもの場所に足を運び、
大変ですあせる

しかし…
そんなこんなしている間に12月ですね。

2020年が終わりますね。


正直、1年前は…
コロナもそうですし…
こんな展開は予想していませんでしたガーン


今の生活を選んだのは、
コロナの自粛期間が大きく影響
私の場合はしましたねラブラブ


前から
おそらく、薄ら考えていた方向に、
舵を大きくきった感触がありますし…、


実は、
今の婚約者さんは、コロナ後に
出会ってます。
電撃ってやつですウシシ


今年は、
私も含めて、年始には想像もして
いなかったライフスタイルの、
変化をガラッと遂げた人が周りにも
たくさんいますゲラゲラ


1年は、何かを変えるのに、
充分過ぎる時間なのでしょうね音譜


自分の意図(決断)が、
自分の世界を変えていきます虹