引っ越し祝い | マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

マナティーゆうこ★じんわり幸せな毎日を

今の自分は過去の自分の選択の先にあるものです。
じんわり幸せになれる選択の方法について日々研究中。
少し不思議なヒーラマナティーゆうこの日常を綴ります

今日は、引っ越し祝いということで、

わざわざ、近所のカフェに集まってくれた方々が

 

image

 

予約席

 

image

 

特急ヴィーナスの二人

今野智子さん

伊藤まどかちゃん

深野ちひろさん

 

てんでばらばら、勝手に好きなことしゃべっている笑

 

老後の話とかぺこ

 

 

image

 

藤衣さんが着ていた華やかなファーを着たら、

まどかちゃんがゴージャスまどかに笑

 

image

 

ついつい激写してしまう笑

 

 

まどかちゃんは、藤衣さんに

色違いの、もっと派手なファーを

お揃いで買おうと言われていた。

 

いやいや・・・

この方達みていたら、私の赤いワンピなんて、

かわいいものですショック

 

image

 

都心(マンションだから?)が乾燥が強すぎると

訴えたら、タイムリーに

手作り乾燥スティックをもらいました。

すごくうるおう♥akn♥

 

image

 

ランチ後に、我が家にお寄りいただき

しばし歓談ぺこ

 

コーヒーメーカーないから、

1階のコンビニで各自コーヒーを買わせる、

だめマナティーショック

 

 

image

近所のケーキ屋さんをトライぺこ

色々、近所の美味しい店情報など教えてもらいましたぺこ

 

お皿は全て北欧の食器のビンテージ(ガラスのはイッタラ)

 

楽しい会でしたハート