「ホメオパシー」で最初に持っておくとよいレメディー | 人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

人生のステージをシフトして、わたしを生きる~極上の人生をつくりましょう~

「ホメオパシー」「算命学」「西洋占星術」「ルノルマンカード」時々「QXスキオ」を使い、どこにもない・・・時空を超えたオリジナルな総合コンサルテーションを提供いたします。

「ホメオパシー」に興味があります。

種類が沢山ありすぎて、

どれを買っていいのかわかりません。

 

最初に購入するとよいレメディーは、

ありますか?

 

とのご質問をいただきました。

 

私も「ホメオパシー」を学び始めたときは、

最初に購入するレメディーに迷いました。

 

ホメオパスとして、経験を積んだ今、

私が、ファーストレメディーとして、

お勧めするのは、「アーニカ」 です。

 

ポーテンシーは30Cがよいでしょう。

 

 

 

 

なぜかというと、

 

「アーニカ」は、

ウサギギクから作られた

レメディーなんですが、

 

キク科は、

「癒し」というテーマをもっているんです。

 

ケガによし、

捻挫によし、

ヤケドによし、

 

心が傷ついたときによしと、

 

アクシデントがあった時、

この「アーニカ」を、

すぐにとることで、

 

細胞の損傷も、

エネルギーフィールドの損傷も、

 

みんな癒してくれるのですよ。

 

だから、ぜひ、

ファーストレメディーには、

「アーニカ」をお求めいただいて、

すぐ、とれるように、

バックにしのばせておいてくださいね。

 

 

風邪を引いたり、

お腹を壊したり、

お子様の急な発熱などの

急な症状に対して、

 

レメディーの使いかたも、

だいぶん慣れてきたわ!

 

というあなたには、

 

家庭の救急箱として作られた、

36キットを持っておくのもよいでしょう。

 

備えあれば憂いなしです^^