萬流コピー・テーマ「AIDS」ベスト10(5) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<近寄るな。日本じゃ風邪が流行ってる>。9位は<エイズは怖いわよと、兄は力なく笑った>。8位は<奥さん、エイズではありません。妊娠三か月です。(見直そう、伝統の味)>。7位は<僕は不治の病ドーテイにかかっているため、この件には関知しません>。6位は<今日、柔道着を捨てました>。

5位は<まだ、エイズ救命丸はありません>。4位は<エイズ、まずいエ>。3位は<ビンボーより怖い>。2位は<交際は恋文で>。1位は<大したことないと思っていても報道用語だと「ひんぱんで濃厚な接触」なのかもしれない>となるわけです。