2024年7月9日ロロモ川柳ベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「色々と 噛み合わないのが 青春で」、9位は「理想的 精神年齢 いくつかな」、8位は「気持ちよく 挨拶されたい ロロモかな」、7位は「シャーベット かき氷より うまいのか」、6位は「最後まで 自分のポジション わからずに」、5位は「ゲーマーと 全然違う ブーマーに」、4位は「カープなら 好きにならずに いられない」、3位は「白人は 土足で入る 人種かな」、2位は「どうしても 華麗と加齢は 反比例」、1位は「どうしても カレイとヒラメの 関係が」となるわけです。