萬流コピー・テーマ「AIDS」ベスト10(4) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<衝撃の告白!「ぼくたちとうとうぷらとにっくらぶまでいっちゃったんです>。9位は<夕べパパがいばってせつめいしていた>。8位は<悲しい色やね、紫のぼん、死んだらあかん>。7位は<AIDS一発、死者二名>。6位は<バックしないでください>。

5位は<AIDS。その呼びやすくて覚えやすくて、すぐ口ずさんでしまそいそうな誘惑に決して負けてはいけません>。4位は<この奇病の恐さを語る人は、今は、いない>。3位は<職業病じゃないんだよ>。2位は<おしんよりつらくなる>。1位は<どこへ上陸するんだろう。釜ヶ崎だろう>となるわけです。