萬流コピー・テーマ「AIDS」ベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<市民よ立ち上がれ。白虎隊が泣いておるぞーAIDS若松市長>。9位は<AIDSはチョコレートではありません。決してアメリカ人を見ても「ぎぶ・みー・えいず」とは言わないように>。8位は<AIDSはガンのよーに恐ろしい病気で、巷ではガンもどきと呼ばれています>。7位は<ニューヨーク発外電「アメリカ議会はAIDSの欧州配備を決定。ソ連の報復必至か」>。6位は<家内安全>。

5位は<今日は十人以上亡くなったので学級閉鎖にします>。4位は<ホモよりマスな人生>。3位は<AIDS……今、女を見直す時>。2位は<イヤ、イヤ、イヤ。僕のイヤは本当のイヤです。社長>。1位は<外人さんは、みんなセックスが嫌いです。だから無理強いしてはいけません>となるわけです。