2024年4月24日ロロモ川柳ベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「子供なら 松ぼっくりが 手榴弾」、9位は「調子よく 銚子商業 勝ったけど」、8位は「両親に 申し訳なさを 感じつつ」、7位は「男なら もっこりするのが さだめかな」、6位は「レジェンドは 殿堂入りが 条件で」、5位は「パトカーの けたたましさは やむを得ず」、4位は「馬好きを 標榜する人 しゃらくさく」、3位は「どうしても きゅうりはあまりに 味気なく」、2位は「カープには 二人在籍 小早川」、1位は「小早川 小津映画では こはやがわ」となるわけです。