2024年4月24日ロロモ川柳ベスト10(1) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「昭和なら 裸電球 四畳半」、9位は「風鈴の 似合う横丁は もうないか」、8位は「貴婦人が 愛する犬は プードルか」、7位は「ニョキニョキと キノコのような チンポなら」、6位は「ウガンダで 思い出すのは アミンかな」、5位は「理想かな マニアになって 食えたなら」、4位は「好きな時 好きな事さえ 出来るなら」、3位は「不謹慎 そんな女が 好きなのか」、2位は「アスリート 精密機械と 言われたい」、1位は「ロロモには 精密検査が 必要か」となるわけです。