2024年4月24日ロロモ川柳ベスト10(3) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「いい感じ 3日続けば そんな日が」、9位は「腹が立つ 旅館の浴衣が 短いと」、8位は「にごり湯は 身体にいいと 思い込み」、7位は「インテリは 談笑するのが お好みで」、6位は「とりあえず 最後の審判 くだるまで」、5位は「やるせない タイブレークで 無得点」、4位は「とりあえず あるなしクイズは 面白い」、3位は「盆踊り 親子揃って 踊れます」、2位は「心では サインはVと 呟いて」、1位は「Vゴール 個人的には 好きだった」となるわけです。