よ・らで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<「よく、おっさんって言われる」って言う美人いるね>9位は<喜んでもらおうと思ってやったのに、思ってたより感謝されずちょっとガッカリする時あるね>8位は<ラグビーボール見つけると、ルールよく知らないけど細かく走って隣の奴にパスする遊びやるよね>7位は<ランチでみんな食べ始めて結構たつのに、自分の頼んだものだけ来ないと不安になるね>6位は<「ランチパック」の袋って、いつもパンパンだね>

5位は<「ライバルは?」と聞かれ「自分自身です」って言う人に対して、そうゆうのいいからって思う派だね>4位は<ランチのハンバーグセット、やわらかいハンバーグを出されたナイフとフォークで食べますが、本当は箸でさっさと食べたい派だね>3位は<ラーメン屋さんで替え玉をすると、食べてる途中、一瞬飽きちゃう時あるよね>2位は<「ラジオはFMしか聞かないから」って人とは仲良くなれそうにもないね>1位は<ランチパックの袋を縦に切って開けた時、なんか負けた気がするね>となるわけです。