よで始まるつぶやきシローつぶやきベスト10 | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は<よくわかんない人を褒める時は、「鬼才」って言っておくね」9位は「ヨーグルトって、開ける時、ちょっと飛ぶよね」8位は「ヨレヨレのTシャツを最後に一回着て捨てようと思ったのに、また洗濯機に入れちゃうんだよね」7位は「弱火にしようとすると、一回消えるよね」6位は「世の中で一番頭をぶつける場所はジャングルジムの中だね」

5位は<容器ごと下に落として爪楊枝をばらまいちゃった時の絶望感ね>4位は<夜中、家族が寝てるから、トイレそろ~っと流そうとするけど、音変わんないね>3位は<「よく振ってからお飲みください」を一口飲んでから気付くね>2位は<夜、コインランドリーに行ったら、人がいた時の緊張感ね>1位は<ヨックモックは、そろ~っと噛むね>となるわけです。