2024年3月27日ロロモ川柳ベスト10(2) | ロロモ文庫

ロロモ文庫

いろいろなベスト10や漫画のあらすじやテレビドラマのあらすじや映画のあらすじや川柳やスポーツの結果などを紹介したいと思います。どうぞヨロピク。

10位は「結局は 扇の要に なれなくて」、9位は「なるべくは ディープな世界に 浸りたい」、8位は「どうしても 変わった人に なれなくて」、7位は「人生の 連続出場 続けたい」、6位は「ほとんどは 打てない場外 ホームラン」、5位は「突拍子 ある人あまり いないもの」、4位は「親鸞は なんだか信頼 厚そうで」、3位は「憧れた 格の違った チンポコに」、2位は「伯桜鵬 もっと勝つかと 思ったが」、1位は「若隆景 もっと勝つかと 思ったが」となるわけです。